本日、お車ご成約してきました車ラブラブ

 

そのお車名は・・・

ジャーーーーンびっくりマーク

 

ジムニー車   です。

 

現在の車の車検が来年早々にくるので、

そろそろ次の車決めないとなって思っていたのですが、

前々から、ダンナさんとジムニーがいいよね!って

言っていました。

 

若い頃からお互いジムニーが気になっていたんですが、

軽だし、ファミリーカーじゃないので子育て世代には

しんどいよねってことで、避けていましたが、

もう、子どもも自立してるし、

おばあちゃん、おじいちゃんになってからジムニーってのも

なんだし・・・ってことで、

今が、買う時じゃないだろうかってことで、

決めましたラブ

 

でもね、わかっちゃいたけど、

納期は1年半後・・・・あせる

 

車検すぎとるやんか!笑い泣き

 

なんとか、1年以内に納車できるように毎日祈ります飛び出すハート

 

愛しのジムニーちゃん音譜