だいぶ体調復活して、
メンタルも復活してきて、来週の学会に行く気持ちになってきました㊗️

ということで、この歳になって、人生初の九州上陸ラブ


せっかく行くので、少し足を伸ばして

福岡あたりまで行ってきたいなと思っていますが、

どこに行ったらいいのかわかりません笑い泣き


そんなに時間もあるわけではないので、

せっかく九州に行くんだから、ここだけは行ってきたら?というところがあれば、

どなたか教えてほしいなぁおねがい


ここの、これを食べてきたらいかが?酔っ払い

とか、

ちらっとここの景色みたら?とか、


個人的には歴史系が好きで、お寺とか好きなので、ここの神社はどう?とかあれば

行ってみたいかなラブ


どこかいいとこないですかー?