お久しぶりになってしまいましたが

おもち、元気に過ごしております。


7月で再発後の本退院から1年経ちました。

時々、CRPが高かったり
急に免疫の数値が500以下になったり
(たぶん今も、500以上800未満ぐらいな気がしてますが。。。)

なんやかんやありながらも、画像検査は毎回クリアできているので、それは嬉しい照れ

それに、(免疫低いけど)若干ゴリ押しで
保育園に行き始めました。
今のところ体調大きく崩すことなく行ってますおねがい



そして、、、

また今年も9月がやってきました。

発病も、再発の前兆も

悲しいかなどちらも9月。

何もなくても、まだまだ9月には怯えています滝汗
(心配症すぎるんですかね!?)


まずは今週末の画像検査恐竜くん
無事にクリアできますように!