昨日は外来受診日でした。

外来は今、1ヵ月に一度の間隔になってます。


おもち。珍しく朝から

"病院イヤ!"

"病院キライ!"

を連発恐竜くん



それでも来てしまえば

"あっちかな〜♪こっちかな〜♪"

自作のうたを歌ってご機嫌なんですウインク


が、しかし採血。。。
今日は看護師さんが迎えにきてくれただけで全力拒否でした。

食べ物で誘っても、おもちゃでも全然ダメ

なので、もう強制的に連れてかれました。


しばらくして帰ってきたおもち。

あれ!?全然ないてないやん笑

看護師さんいわく
採血室に入ったら、そのままいつも通り
かしこかったです!とのこと。


なんだよーーーーー
言うてみただけかよーーーーーニヤリ




いいものいっぱいもらって戻ってきましたむらさき音符




採血結果はちょっともやっとする数値で

CRP 1.3越えバイキンくん


う、うれしくない…嫌でも再発前を思い出すゲロー

とりあえず経過観察になりました。


まだ続いたわけじゃないし
今回は鼻水も垂らしてたし
きっとそれが原因!
絶対それ!!!


あとは、思ったより白血球が上がってなかった。

"次の外来頃にはダイフェンストップできるかな
ー"

と言われてから、もう2ヵ月ほど経ってます先生!


おもちは元気でも
カラダの中はまだ治療の影響受けてるのね…

まだしばらくはダイフェンさんとお友だちのようです。


帰りは、買い物と食事。それにスイーツ照れ

満喫してから帰ってきました。




次は1ヵ月後。


CRP下がっててください。マジで。