お久しぶりの更新ですクマムシくん


まずは、、、


9月。乗り越えましたーーーおねがい


苦手だった9月。

これで、少し好きになれました笑


9月をざっくりと振り返ると

上旬に病院BでCT撮影
→画像上で変化ないとのことで異常なし照れ

中旬あたりで少し体調崩してしまい
予定していた陽子線の外来受診はキャンセルして
データだけ送らせてもらいました。
(これも問題なかったようで、よかった!)


そしてそして、9月の締めくくりには


初めての旅行へ。


連泊で夢の国まで行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いっぱい、いっーーーぱい
夢をみさせてもらって帰ってきましたおねがい

おもちも、ねぇねぇも
未だに夢から覚めておりません笑


あとで気付いたのですが
同じ日にブンバボーンのよし兄が
パークに来ていたようで、、、

母、めっっっちゃくちゃ遭遇したかったーーびっくり


そんなこんなで9月のジンクスは

しっかりといい思い出に塗り替えることができました!!!



これから先も、いろんなことがあるだろうけど

一つ一つクリアして

おもちが大人になった姿を絶対みる!!!

まずは12月のCT(無治療になって半年)を無事にクリアしてみせますチュー