発熱。次の日には37度前半に落ち着き
本人も全くしんどそうではなく

大丈夫なよう。

もう、外来にいかなくていけるな〜


と、思ってたら、、、

別の問題発生ハッ


おもち、夜の間にCV抜去後の傷口2箇所

1つは医療用ボンドでとめてあって
もう1つはテープ(オプサイト)

それをどちらも掻いて剥がしてくれてますバイキンくん


や、、、やられたーーーもやもや


結局、2日続けての外来受診となりました…


傷口の保護箇所は48時間経てばまぁOKだそうで

剥がしても問題なしとのこと。


よかった。


しかし、まだまだ生々しい傷跡。

おもちは気になって掻くので
こっちのほうがヒヤヒヤするアセアセ



あ。それから、便も普通便に戻ってて
やっぱり牛乳の飲み過ぎだったのかなー、、、と。


今日まで熱ぶり返すことなくきました。

ただ、
鼻水がズールズルと、あとクシャミ連発。

何かしらの感染と闘っているのかな…

予定通り今週の水曜日外来です。
CRPちゃんと下がっててください乙女のトキメキ