朝から絶好調です爆笑
となりのトトロのDVDを見てたのですが
はじめに流れる"さんぽ"に合わせて大声で熱唱ハッ
まだまだ滑らかに喋るのは難しいので
歌についていくの必死アセアセ

そしたら、必死すぎて
いつの間にやら怒鳴ってる風になってましたー笑

一所懸命すぎるところがまた可愛いデレデレ


陽子線はいつも通りに終わり。
(今日はホントに何もなかった…と思う。)

昨日もお友だちといっぱい遊べたけど

今日も隣の部屋のお兄ちゃんが
朝から遊びに来てくれたり

できあがったCVカバーを
同い年のお友だち(Rちゃん)に、おもち自ら渡しに行ったり

夕方には
Rちゃんや小学生のお姉ちゃんがいる部屋に行き
紙コップのパクパク人形を作ったりしてた。

そのあと、夕食までプレイルームに行き
Rちゃんと、おもちゃの取り合いしながら遊ぶ。

今日はいろんなお友だちと交流のある日でした。
この病院での入院生活も、あと1週間。

楽しい思い出いっぱい作って帰ろうねハート