朝、5時半頃に泣いて起きたおもち。
しばらく抱っこして落ち着く。

すぐに
"トトロみるーーーおねがい"
って、言ったけど

まだ6時にもなってなかったので
やんわりとお断り手

そしたら、、、



大泣き滝汗ハッ



朝から余計に騒がしくしてしまったーゲッソリ


こんな時には

アクアライトーーー!!!


うん。すぐに機嫌なおりますニヤニヤ
相変わらず、いい飲みっぷり乙女のトキメキ
親バカですが、この口がたまりませんデレデレ


母が部屋にいない間
同じ部屋のお友だちママを呼ぶ、呼ぶ滝汗

お友だちママが戻ろうとすると
"ママー" 
"ママー"
"こっちきーてー"
って、さらに呼びまくりますが

いやいや、母は帰ってきておるよーーー笑い泣き


そんなこんなで
朝からパワーを使い果たしてしまったようで

陽子線に行く前から目がトロ〜ンとして眠たそう。

それでなのか、陽子線にいってからも
いつもよりおとなしかったおもちでしたUMAくん
(2日ぶりのよそよそしさもあったかなー)

今日も無事に照射終わってます。