5/24

朝はもう安定の水分摂取です笑

おもち、朝から絶好調〜うさぎクッキー
パンダコパンダのDVDを見てたけど、途中で
"もういらんーーー"と、消しちゃった。

その後は一人で機嫌よく遊んでるから
母は同じ部屋のお母さんと話したり、裁縫タイム。

細く切ったシールの台紙が
CVの長さを測るメジャーに見えたみたいで
自分の胸に当てては
"ほら、かんごしさんのまねーーー"
なんてしております。

よく見てるなぁニヤニヤ


ベッドでの移動
なぜか今日は落語家さんスタイルです。
そして、めちゃくちゃ愛想いい笑

全然知らない先生にも手を振りまくってるし爆笑

エレベーターの中でも、めちゃくちゃご機嫌爆笑

そのご機嫌なまま麻酔で眠らされ
今週の陽子線治療も無事終了乙女のトキメキ

しっかり目覚め、お昼ごはんを食べた後
昼から外泊へ出ました!

明日はプーやんに会えるぞーおねがい