朝からアクアライト

 450mlハッ

飲み干してます。


母もびっくり!!!


みんなもビックリ!!!



こんなに飲むとは思ってなかった…滝汗


アクアライトをたらふく飲んだおかげか
空腹で怒る気配は全くなし!


しかし、ウンさんのほうは出る気配全くなしタラー

照射前のレントゲンでも
ウンさんが下のほうにまだしっかり映ってたので


照射後の寝てる間に浣腸してもらいようやく

昨日より出ました!

固さも昨日より改善されてる!

はぁ〜〜〜〜〜とりあえず一安心くもり


これから副作用で下痢の可能性も考えられるので
酸化マグネシウムの使いどころ、、、迷うなぁバイキンくん


夕方には、プレイルームで
最近仲良くなった同い年のお友だちと遊び
そのままご飯も一緒にふたご座

が、しかし、横はプレイルーム
誘惑だらけで集中できない。。。

今日はほとんど食べずでしたタラー


遊び疲れて20時前に就寝。

楽しい1日でしたうさぎクッキー