空腹と水分拒否と疲れ(?)からか
朝から絶不調恐竜くん

母は、陽子線治療の時間が早く来るのを願うばかり。。。


めちゃくちゃ泣いてても

機嫌悪くても

陽子線に行くよ!という合図のように
ベッドが、動き始めると

泣き止みケロッとしてるおもちなのです。



だから、早く早く陽子線治療の時間になっておくれ



気持ちを立て直せるほど
おもちにとっては陽子線の場所は楽しみな場所。

まず、怖いことなんて何もない

治療に来たら毎回ガチャガチャをして
シールをゲットおねがい

魅力的なおもちゃもあるし

スタッフさんみんなが、関わってくれる


まさに至れり尽くせり乙女のトキメキ



すごいなぁ!



陽子線のスタッフさんみんな
おもちが楽しいと思えるように…という心遣いが
きめ細やかなんです!ほんとに!



今日も何事もなく陽子線治療が終わりました!



来週からは、いよいよ折り返し。
あと半分。

早いなぁ

残りの照射もスムーズに進みますように乙女のトキメキ


明日は外泊いくよーーークマムシくん