外泊後の1日目は外泊疲れからか
明らかに目がトロ〜ンとしています。

元気に活動してるけど、やっぱり体力はまだまだ。
足りてないなぁと感じる。


水分をなかなか摂ってくれないので
なんとか飲んでもらおうと毎日、苦戦中宇宙人くん

今日は、ハミガキ後のうがい作戦乙女のトキメキ

いつからか、うがいせずに飲むようになったので
それを逆手にとり…くもり

しれっとハミガキに誘い

しれっとうがいを進め、、、



う、上手くいったーーーデレデレ

しばらくはこの作戦でいこうかな〜〜〜ニヤニヤ


朝、毎日の日課。
じいじ先生来てくれる。
会うのが2日ぶりだからか、おもちはフリーズ恐竜くん

でも、陽子線に行くと
今日も自分から抱っこを要求してた笑
これも毎日の日課ですウインク


いつもどおりに陽子線照射をして

昼寝はせずに夕寝(2時間ほど)しました。

スッキリして機嫌良好うさぎクッキー

良好すぎて22時前まで起きてたおもちでしたUMAくん