起きたてすぐの
"おなかすいたーーー"から
今日も始まりました目

空腹問題は
いまのところ
"帰ってきたらお昼ごはん食べようねー"
で、納得してくれてるようです!…助かる乙女のトキメキ

陽子線に呼ばれるまでの間に
部屋でおままごとでひと遊びピエロ

そしたら、ちょっと眠たくなってきたのか
横になり指を吸いはじめるおもち。
寝るのか…




と、思っていたところで
陽子線に呼ばれたので出発です。

ベッドごと移動するのを気に入ってるので
ベッドが動き始めると、さっと起きてます。

そして、ナースステーション前を通る時
ちょうど主治医チームがいたので
"おもちちゃーん!いってらっしゃーい!"
と、お見送りしてもらいました!

それを見ておもち、
めちゃくちゃ大はしゃぎしてます晴れ

え!?
いつものテンションと違うよーーー

どうした!?
どうした!?
どうした!?

そのまま絶好調で
陽子線のスタッフさんたちにも
愛想よししてましたハート

おもちさん、今日はそんな日なのね!



今まで麻酔をかけられると
暴れて、嫌がって、抵抗してたおもち。

それがいつの間にか
麻酔がかかる
  ↓
めちゃくちゃハイになり笑いだす
  ↓
コテンと寝る

というパターンにかわってました!

すごい成長!!!
 
陽子線の優しいスタッフさんや
おもちゃのおかげなのか

怖がることも、嫌がることもなく

毎日、毎日、陽子線の施設で楽しくすごしてます。

照射が終わり、麻酔からさめると
あいかわらず
"キャベツーーー!"
と、怒ってますが…笑


そして、ウンさん問題。
昨日ころころウンさんだったので
酸化マグネシウム服用。

次に出たのは普通のウンさんだったので
心配なしでしたクマムシくん

明日はどうかなーーー!?