退院して次の日に
陽子線治療ができる病院へ受診しにいきました。

1、2時間で終わるかな〜ぶー
なんて、軽く考えていたワタシ。

そんなことなかったーーーーー(ですよねぇ…滝汗)

午後の3時にいき、全て終わったら
外は真っ暗でした…

おもちさん、お疲れさまでした乙女のトキメキ

スタッフのみなさんは、優しくて、気さくで
安心しましたハート

なにより麻酔科のおじ(い)ちゃん先生の素敵さキラキラ
会うなり"よう来たなぁバイバイ"
って、声をかけてくれて
そういうの…何気に嬉しいデスデレデレ

次はいよいよ陽子線治療です。

はぁ〜〜〜ドキドキする。

泣いても笑っても
再発の治療はこれで最後。

うまくいきますように…


で、しばらく"プーやん"(上の子)とすごす。

※プリン大好物なのでプリンから一文字もらって命名!

プーやん只今、お世話大好きなお年頃。

で、おもちのお世話しまくってくれました。

その前に自分のことしてほしいんだけどーーーニヤニヤ

ま、いっか。
そしてそして、15日の10:00入院。
間に合う気が全くしなかったので、
前乗りでいきました!

せっかくの遠出、ちょっと遊んでから
宿泊施設に向かいます。

大好きなキャラクターの世界を
たっぷり楽しんだおもちとプーやんハート
また行こうね!
今度は人の少ない時にウインク