※少し長いですウインク

最近やたら『おとこはキライ‼️』

という娘……。

最初はテレビか何かで覚えたセリフなのかと思い笑っていましたが、どうも違う…と気づきましたえー

それは遡ること1ヶ月程前…

娘を連れディズニーランドへ行った際、ある事件が起きましたニヤリ

(娘にとっての大事件w)


トムソーヤ島で遊ばしていると同じ位の歳の男の子が娘の頬を触り

『かわいいねー』とびっくり

もう私ビックリでした💦

何がビックリって、こんな小さいウチから何でこんな言動❓ゲッソリ

その男の子の言葉に気分を良くした❓娘は知らず知らずのウチ手を繋ぐようになり気づけば2人で仲良く走り回って遊び始めました爆笑

まぁ、お友達が出来るのは良い事ね照れ

なんてほのぼのした気分でベンチから見守っていたんですおねがい

そして男の子のママが来て、そのママがチビ達2人と隠れんぼを始め

『もーいーかい?』

『まぁーだだよー』

とか言いながら遊んでくれたんですルンルン

高齢母は若いママにお礼を言ってベンチで休憩w

すると娘と男の子のはしゃぐ声が聞こえなくなり気になった私は重い腰を上げ2人を探すと…


なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

トムソーヤ島をご存知の方なら分かるかと思いますが洞窟の中で2人抱き合っていたんですガーン

本人達は隠れんぼだから隠れて抱きついてシーってしていたのかも知れませんが大人からみたら声を潜めて抱き合っている2人の姿が小さい恋人同士みたいで笑えました爆笑

そしていつまでも遊んでいる楽しそうな2人には可哀想かと思いましたが、遊んでくれている男の子のママにも悪いと思ったし、何よりキリがないから

『もう行こうニコニコじゃぁバイバイして』

私の言葉に少し不満な娘は案の定

『まだあそびたいー💢』

(子供得意のパターン)

そして無理矢理説得して最後は2人またハグしてサヨナラしました。

イカダに乗りながら娘は見えるはずない男の子にズット手を振りながら笑

そして一時間近くだったか他のアトラクションを満喫した私達母娘は

『もう沢山遊んだし暗くなってきたから帰ろうかぁ照れ

の言葉に当然娘は反論w

『やぁーだぁーまだあそびたいー💢』

仕方なしに最後ひとつだけアトラクションのリクエストに応える事にした私は娘のリクエストでスティッチに並ぶ事を決めたんですウシシ

20分待ち…ま、仕方ないか…

と最後尾に並ぶと

え❓嘘びっくり

なんとトムソーヤ島で遊んだ男の子家族だったんですびっくりびっくりびっくり
  
(パパとお兄ちゃんも一緒でした)

こんな偶然ありますか❓

こんな広いテーマパークで一時間近く別に遊んでいてまた再会‼️しかも目の前びっくり

もうビックリし過ぎて親同士笑うしかありませんでした笑

そして子供達は再会直後嬉しそうにまた手を繋ぎ抱き合って

『だいすきぃー』だって爆笑

前後に並んでいる大人達も大爆笑

待ち時間退屈しなかったと思います笑

そしてスティッチを楽しみ外に出た時に事件は起きました‼️

テンション高い2人は走る走る…

危ないから走らない‼️って言っても聞く訳なく…

そして本当にバイバイだから最後ちゃんと挨拶しようラブラブと娘を説得。

2人が得意なハグでお別れ……

かと思ったらハグが長いゲッソリ

嫌な予感…

まさにそう思ったその瞬間‼️

ゴン‼️

抱き合ったまま2人は倒れ娘の上には男の子…

物凄い鈍い音と共に娘はアスファルトに後頭部を強打ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

この時は流石に冷や汗💦

身長95センチの高さから頭を打つ…しかも男の子の体重と一緒にガーン

この瞬間もう親同士真っ青ゲッソリ

どうしよう💦

どうしよう💦

内心凄ーくテンパっていましたが相手のママが気にしちゃうといけないからっていう気持ちが真っ先に働いちゃって

大丈夫‼️大丈夫‼️本当大丈夫ですから気にしないで下さいえーん

って全然大丈夫そうじゃないのに言ってた私💦

一番焦ったのは娘が直ぐ泣かず一瞬放心状態だった事えーん

そして数秒後私に抱きつき大泣き💦

当然なだめて泣き止む訳もなく気にして心配してくれてその場を離れられないでいる男の子家族に本当に大丈夫だから気にしないで行ってくださいと促し娘と2人になりました。

泣き止めない痛いおもいをした娘に気づいたキャストさんが駆けつけてくれ、救護室に行くよう言われました…

頭だし、今平気でも後で何か…

私の中では最悪な事ばかりグルグルと…💦

そして少し待っていてくださいと言うキャストさんの言葉に私達は待ちました。

とりあえず娘をベビーカーに乗せて声をかけた

『◯◯◯ー、ママの顔みえる?』

娘『みえない』

『いまママなにしてるか分かる❓』
(手をパーにして見せた)

娘『手をパーにしてない』

……怪しい……

『じゃこれは❓』

と何度か続けているウチに娘の大泣きは治ってきました笑い泣き

何となく大丈夫かも❓と思いながらとりあえず様子みよう……という結論に。

キャストさんがとりあえず冷やしてみて下さいとビニール袋に入れた氷を用意してくれたんです。

早速娘の後頭部に・

『つめたいねー』

とか言いながら大分会話が出来るようになったのでその場をやっと離れ出口に向かう事に。

すると娘が突然

『ねーママぁー、これ食べてもいい❓』
と袋に入った氷を出そうとガーン

これで一気に不安解消した訳です爆笑

少し前振りが長くなっちゃいましたが、この事があって以来、仲良しのお友達(女の子)が抱きついてくると

『やぁーめーてー❗️こないでー❗️』

言うようになり、特に男の子と遊ぶのを拒否するようになりました😰

で、最近気づいたんです‼️

『◯◯◯は男きらいなのー』発言。

これ、絶対TDRのトラウマだなって…

あれ以来TDRへ行く度に男は嫌いって言っているから間違いないな…

そうそう❗️奴からの養育費で年パス買ってやりましたニヤリ

娘が3歳(無料)のうちにえー

この位許されますよね笑

長々と読んで頂きありがとうござましたてへぺろ


あ、おはようございます😃

今日も一日頑張りましょう爆笑