今日は朝から疲れがつづいており、
低気圧のせいか、頭が痛く、
昼間は寝てばっかりの1日でした、


夜はお食事に誘われていたので、
その前に好きな人に少し会いにいきました。
大事な時期なのであまり会えませんが、
はやく終わってまたゆっくり遊びたいなぁと思います!

そんな今日のコーディネート

紺のワンピース しまむら (¥???)
カーディガン 楽天 (¥1388)
サンダル GU (¥580)

今日もプチプラコーデでした!

楽天で購入した、カーディガンがかなりかわいいです!

わりとしっかりした生地で当たりでした!

楽天のcurvy'sというショップです。
7分袖や、ボレロtypeもあります。
おすすめです!