こんばんは。

今日のコーデこそ、写真を撮ろうと思ったのに、
寒くて、コートが脱げません(笑)
みなさん、コーデをあげている人は
どうしているんでしょうか。。。

私がずぼらなだけでしょうかね💦

今日は久しぶりにヘアカラーに行きました🎵
でも、朝に手袋を一つ落としてしまいました😥

美容院は
朝イチでいったので、くるくるに巻いてもらいました🎵



うきうきです。
そして、なくした手袋たぶん高いかなーとおもいながら
西武百貨店へ。

冬市をやってて、マフラーや手袋が三割引!!!
百貨店なのにびっくりです。

そして、購入した手袋はこちら。

ランバンの手袋です。

手首のリボンがとてもかわいい。
セールで2160円❤

そして、クレイサスのポーチが激安。

1000円です❤
今のフルラが気に入っているので、
使い時がなやみどころですが。

冬のセールはお安くなりすぎて買いすぎてしまいますね。

今日の、ごはんはまたのちほど。