グローバル メンテナンス | ☆Misaの気まぐれブログ☆

☆Misaの気まぐれブログ☆

マイペースに適当な感じでUPしてきます〜

自己満なのでひっそりやってますφ(・ω・ )カキカキ

8ヶ月baby子育て中。
自分の記録用にブログ使用し始めました。

グローバルメンテナンスに出しました!!

帰ってきたよーハートハートハート

電話したら
電話連絡あるって言ってたんだけど
なかったよね爆弾

クロネコさん
待たせてごめんなさいアセアセ

でもでも
キレイになって帰ってきたよキラキラ


三徳は刃こぼれがいくつかあってアセアセ
ペティナイフはサビ?
ちょっと気になるところが
いくつかあったんだけど元通りキラキラ

刻印は特に変わってないかなぁ?
元々薄くもなかったしねキョロキョロ
結婚してからだから
3年くらいで初メンテかな?

3850円...
切れ味が楽しみです!
次のメンテ目安のために
切れ味覚えておかないと照れタラー