ご覧頂きありがとうございます。


毎日暑いですね💦




汗もかなりかくのと上の子が頭が臭いというので




何かないかと探してみました。


これかなりよかったです。








香りは全くないです。



いつものようにシャンプーして



いつも使ってるリンスで




シャンプー変えるだけで頭の地肌のにおいが





かなり違いました。




ただ少しお値段が・・・私には痛い値段




大切に使ってもらおうと思います。