不思議なもので治療は終わったのに

不安は日々強くなります ショボーン

 

再発への恐怖は増すばかり あせるあせる

 

病気になって初めて

メンタルやばいかもと思っています

 

4/4に最後のキイトルーダを終え

5/16に術後初めての(1年)

マンモグラフィー

エコー検査

 

結果は何もない

ドキドキしながら受けた検査

大丈夫でした OK

 

それでも減らない不安

 

再発したらどうしよう

 

漠然とした不安がこんなに恐怖とは アセアセ

初めて感じました

 

メンタルが落ち着いたから

メンタルやばいからとかではなく

 

至って冷静に

この病気になって初めて

「トリプルネガティブ 再発率」検索してみました

 

主治医からも調べなくてよいと

言われていたし

私も怖くて関係のあることは

今まで一言だって調べられなかった

 

やはり予後は悪いことしか書いていない

治療は抗がん剤のみ

ほかに方法はない

3年以内の再発率がとても高い

 

もう調べません

前向きに生きていくことが

できなくなるから

 

タイミングよくファンクラブのチャットに

推しくんから

「今日もがんばろね晴れ

きたから頑張ります

 

あーーーーーーーーー

検索しなきゃよかったぁぁぁぁぁぁ 悲しい

 

私は5年後もBUDDiiSを

応援してるんだから!

ふみくんを推してるんだからね

 

死んでたまるか ばーか!!!