ごきげんよう。
もう7月ですね。暑いのは苦手だけれど素敵な日傘をさしてお出掛けするのは好きです*


この前新宿アネックスへ初めて行ったのですが見やすくていいですね。
また皇子ファッションをしたくてお洋服を探しに行ったのですが…素敵なものがありすぎて目移りしてしまい結局なにもお迎えできませんでした。。


新宿のイノワにも行きました。
ちょうどセール中でしたのでこちらではいくつかお迎えしてきました♪




クロスストラップリボンシューズ(アイボリー)
うしろにもリボンがついていて可愛いんです*



英国貴族の紋章トートバッグ
こちらは仕事用に使おうかなと思っています。



今回はこのくらいかな…


新作のカトラリー柄が可愛いです。
また悩んでいる内に売り切れそうだけれど…





Android携帯からの投稿