お久しぶりの投稿です。キメてる


実は娘が4歳になりましたあああ。

本当に子供の成長は早すぎる。不安


今年のケーキは、娘のリクエスト「海っぽく」


素人ながらに海の色、波、珊瑚礁をイメージして作りました。

娘の好きなユニコーン🦄や貝殻🐚はセリアのクッキー粉と型を使用指差し

ちなみに謎の緑の生き物は、オル・メルです。真顔

(いや、真面目に作ったよ。でも限界はあるよ。)




娘は喜んでいたので、良き!ニヤニヤ


そんな、可愛い娘ですが。4月から幼稚園に入学。

ガッツリ洗礼受けてます。泣き笑い


今週、何回病院に行ったことか。真顔

本当に。世のママ、パパ、じじ、ばば尊い。


ちなみに、我が子は咳、鼻水から始まり。

発熱からの蕁麻疹。悲しい

やはり、子供のこととなると慌てるワイ。悲しい


みんなが通る道だとは思うけど、、、

心細くなります。


でも、毎日幼稚園に行くことを嫌がらない娘。

風邪で1番辛いのは娘ちゃんや!!

母は強くならなくては!

と思う今日この頃。


同じような境遇の方がたくさんいると思うと

本当、頑張れます。みなさんありがとう。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する