実は

お正月は

極力、何もせずに

過ごした私。

体重は増えたわ。凝視



今年の幕開け

地震や事故が続き

なんとなく、ブログも放置してました。

自分では何も出来ない無力さとか感じちゃいます。悲しい




少しでも被害が少ないこと。

たくさんの人が無事であること。

本当にそれだけを祈るばかりです。




正月に家族で食事できることが

どれほど幸せかを実感しております。



そして本厄に入った私。

そんなダーク気分を少しでも

落ち着かせるために。


並びました。サンキ。



詰めました。イオン。



先ずはサンキさん。開店は10時。真顔

広告にはおもちゃの安売りが。


必要な物はカイロと気合い。


9時20分から1番前で並ぶ私と母

あれ?気合い入れすぎ?と思ったのも束の間。

続々と後ろに並ぶ人。


真後ろに並ぶパパさんから情報収集する母。真顔


先頭のくせに緊張が走る。

そして開店。ドアが開き

おもちゃにダッシュ。ちゃんと安全に早足ね。


やっほほほう。獲得商品はこちら。指差し



なんばー1。ドクターくまさん。

みんな大好きお医者さんごっこ。



独自調べ価格→1280円。

獲得価格→330円。ぱねえ!


なんばー2。りんごのお絵描きボード。

なんか片付け楽そうで良い。



独自調べ価格→1650円。

獲得価格→330円。は?


なんばー3。RCスポーツカー。

買う予定なかったが。母が持ってきた。



独自調べ価格→1100円。

獲得価格→550円。ほう。


そして。今回の1番のお目当て品知らんぷり


なんばー4。キッズスタンドマイク。

まぢで娘爆ハマり品。



独自調べ価格→1230円。

獲得価格→550円。


組み立ててみた。



良い。真顔

ほとんど旧型なんだろうが。良い。

独自調べ価格の総額→5260円。大体です。

獲得価格→1730円。

約3530円。得。


主婦として

やりきった感ぱねえ!!

ありがとうサンキ。来年もがんばるよ。


次のブログでイオンかいてみるお。キメてる















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する