実は

実家でも焼きます。



チョココロネ。

新しいお店や食べ物がたくさんあるけど。指差し

一周まわって。原点に戻る系女子です。



そんな古風なお舟ちゃんを思わせる私。



朝から実家の大掃除。

なんかさ。実家あるあるだが。ちょっと不満

物多くね?

食器とか。

家でどんなパーティ繰り広げるん?くらいあるわ。




あと。賞味期限切れのお菓子やレトルトやら。

まあ。賞味だけどさ。捨てなよ。不安


と朝から腹立つのを抑えて真顔

捨てまくる。



でも。親も歳とるよね。自分もとってるし。真顔

定期的に、家の様子も見ながら

片付けなきゃだな。無気力



自分の親なら大丈夫だろう。

という過信はしないように

上手く親孝行できるようにしようと思う昼間でした。













年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する