実は

好きなアニメがあります。


そう。

スパイ✖️ファミリー!!!指差し



今更感ハンパないのですが。



個人的には

ちいかわのような、1話完結系が好みですが。

スパイ✖️ファミリーは見ちゃう



んで。最近

ボンドに出会うシーンを見返していた私。



ん?ローソン?

え?え。

えー!ローソンさーんん!!ポーン




ボンドマン 260円(税込)


だから

あたしゃ。行ってきたよ。知らんぷり


それがコイツ。



可愛い。食べれんよー。目がハート


だが

余韻に浸る暇もなく食われた。



私も分けてもらいました。


白い生地はふっかふか。もはやボンド。

久々ローソン。こんな生地美味かったっけ!?ってなた。

そして中身はチキンクリーム

個人的には、酸味が強めだが

あまり主張が激しくないクリームなので

生地の甘みとちょうど良いバランスなんかな知らんぷり



私は美味しかった

けど、やはり娘は大人の味だったみたいで

生地のみ食ってました。泣き笑い


可愛すぎるから

スパイ✖️ファミリー好きは是非。キメてる



そして、最後は



お前しかおらん。











今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する