本日のディナー。

大量の天ぷら。



ずっと揚げてて足、子鹿やで不安



そして

今日は冷蔵庫で大事に保管しておいた。

あいつキメてる


じゃーんしてみたかったお。



ベイシア プレミアム

上州名物 もつ煮。



実はローカルスーパー好きです。指差し

行ける範囲でだけどな。ツルヤとか。



ベイシアと言えば

地元グンマー民のオアシス。真顔



最近もテレビやYouTubeで紹介されてたけど。

ずっと気になってたモツ煮、、、実食。



ひとまず裏は

美味いから食べや的なこと書いてあるわ。


ふっ。グンマー民は永井食堂

もつ煮に関しては舌が肥えてますよ。ニヤニヤ






いただきます。




うましっ。



正直さ。

言うてスーパーのもつ煮じゃん。って思ってたが

ごめん、普通にうまいわ笑い泣き



まったく臭みがなく。

もつは大ぶりで、なんて柔らかいんだ

汁に、もつの旨味が溶けて

味は濃口だが、コクがあってバカうめえ。

白米にバッシャーでかき込み飲み干し。

これで、429円。エグ



もつ煮って、好み分かれるよね。

私も少しでも臭いとダメ。悲しい

でも、これはリピありやで。

次は辛いのを買ってみよう。


食べたことない民よ。

是非買ってみてちょ。



ちなみに









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する