Merry Xmasイブっ!!!指差し

浮かれるわああああ。


とか言ってますが

実は

朝から

娘をサンタさんに会わせるべく

整理券に並んでました。ネガティブ


極寒。ねみ



無事、手に入れましたが。

母は戦闘不能。


これからクリスマス本番だっていうのに。


そんな

私のクリスマスプレゼントはこいつっ!

サイゼリヤの辛味チキン指差し



冷凍購入は初めてなんよな。キメてる


これ揚げなきゃかなぁ。だりいなあ。不安ネガティブ

と思ってたんだけど!



冷蔵庫で半日解凍。

 レンジ(500W)で2分、オーブントースターなら

10〜15分らしいあんぐり

めっちゃ楽ちん

これで2200円。ほほう。

約40本入ってるから、店で食べるよりお得や。


これは食べてみて案件やなキメてる



この歳になると、クリスマスは浮かれますが

子供の頃のような純粋なワクワクって無。


色々大変だが、全ての子供達が

素敵なクリスマスを過ごせると良きだぜ。知らんぷり

イブイブっ!















今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する