クリスマス終わったら

すぐ大晦日ですね。不安




私は地元群馬で

何を食べるか考えてます。よだれ






群馬と言えば。

ラーメン、カツ、パスタ、登利平

ワタシはね。



そう

群馬と言ったら登利平栃木にもあるらしいが。

我が家では

マックに並ぶ大定番メニューやで知らんぷり



よくテレビで紹介されてるし

登利平=竹弁当


うちの旦那、頭皮だけジェイソンステサム。真顔

くらいメジャー。




鶏胸肉のタレが甘しょっぱくて

それがご飯に染みて酔っ払いうまま。


だが、

何故、薄切り鶏胸肉こんな柔らかくなるねん凝視

経済的すぎやん。教えろや。って感じ看板持ち



しかし、実は店内で食べる

焼き鳥が1番好きな私。指差し



特にもも串(塩)

大ぶりの鳥ももが柔らかく。酔っ払い

丁度良い塩加減が肉汁に。

カラシを付けて、白米かき込んだら。

圧倒的、、うまさっ、、。



グンマー民よ。

たまには店舗で、豪遊。






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する