凄い久しぶり゚+。(*′∇`)。+゚
でも…こんなブログ楽しみにしてくれてる人 いないから 別にいいんだけど長音記号1ショック!あせる

それに 私は、中学生だから 相手にされないあせるショック!
だれでも好いので 誰かきてぇードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキあ!壊れた(笑)(∩∇`)

終わりend
今日は、苦手な
授業参観でしたッしょぼんダウン

しかも 一番苦手な
数学ッショック!長音記号1
もうサイヤクダウンしょぼん

でも長音記号1早く終わって良かった長音記号1長音記号1キラキラ

それに 親も 来てなかったのでキラキラニコニコドキドキ

超 ブログにはまってますキラキラ

あとAKB48が大好きです☆(^ε^)-☆Chu!!

特に、あっちゃん推しですッ(*´∇`)