こんにちはにっこり

 

週末はちょっと色々あってバタバタでした驚き

本当ならゆっくりした週末になるはずだったんですが

(ブログも更新しようと思っていたよあせる

一息つく暇もなく、今日月曜で仕事かいっ笑い泣きってなってます。

 

結果的にお金を無駄にした案件なんですが、ちょっと身バレが怖いので

具体的に書けないのが残念ですもやもやもやもや

 

さて、完全に後回しになっている7月購入品です。

前回セールで散財しまくってますが、その時についでに可愛いと

うっかり買ってしまったアイテムや、これは欲しいと思ったアイテムです。

そして、7月まとめなので7月はこれで終了です。

 

 

42 _スウェットベスト

 

 

43 _【MIXTA/ミクスタ】SP PRINT TEEシャツ

 

 

44_ 【MARE DI LATTE/マレ・ディ・ラテ】 MARIA ドレス

 

 

※全てサイトより画像はお借りしました。

 

 

APは、7月初旬にブログで見てからこれは欲しいと思っていました。

グレーとネイビーの2色展開だったのですが試着の上グレーをチョイス。

 

これカッティングの位置が良いのか腕や身幅が細見えしますちゅー

かなり秀逸なアイテムで満足しています。

ロングスカート合わせがおすすめ。

 

plageのTシャツはワンピース買った時に一緒にお迎えしましたニコニコ

本当にTシャツは毎年アップデートしています…

気に入って買ったのに1年経つと飽きているという謎現象凝視
 

でも、今年はお高いTシャツNG(1万以上は基本出さない)が

結構守れていると思います。

 

 

最後のワンピースは、お色が可愛いし秋まで着られると思って

発売日前にチェックしていたアイテムです。

 

テラコッタ色って似合うかどうか不明だったので試着してみました。

意外といけるかも、これも秋着られるもみじまだ暑いからもう少ししたらかな。

 

 

 

先日の5点に加えこちらの3点を購入して今月は終了です。

前半のペースを考えたら後半はかなり厳選したなぁと。

 

7月の合計お買い物金額ですが

 

119,080円

 

でした。

 

 

10万円超えてはいますが、昨年対比だと半分以下です真顔

去年の7月は30万円越えでしたよ…

どうがんばっても給与だけで買えない金額を

何も考えずに買いまくっていた自分を殴りたい。

(なので自分のへそくり貯金がすっからかんになったチーン自業自得)

 

 

毎月10万円くらいなら何とかなるんですが、

もっと他に使うほうがいいなと最近は本気で思い始めています。

 

ちらっと書いてたコチラ。

 

 

 

 

ファッションもほどほど楽しむけど、投資や貯蓄をもっとやりたいと考えています。

 

 

子供2人の将来の教育費もばかにならないし

住宅ローンももちろん残っているし

老後も子供の世話にならないようにしたい。

 

 

それなら資産を増やしておかないと本当に将来足りなくなるゲロー

 

 

ブログをはじめて4か月。

マネカテの皆さんの記事を読み漁りようやく目が覚めたんです。

 

 

ぼんやりしてても、お金は減る一方で増えるわけがない。

(当たり前のことに今更気が付いてすみません笑い泣き

 

 

遅いかもしれませんが、ようやく危機感を持ちました。

今月から増やすことを一番に考えて

ファッションは少しお休みしつつ、ゆるめに楽しみます。

 

がんばってみますので(時々うっかり散財してそうですが)

これからもよろしくお願いしますデレデレ

 

 

ではまた!!