こんにちはにっこり

 

毎日暑いですねー。

完全にノースリー部です。

 

そして世の中の親御さん達なら皆さんお分かりであろう

夏休みの時期がやって参りましたよ。

 

早速娘のお弁当生活が開始となり、

毎日のお弁当メニューをどうしたもんかとなっています。

 

幸い基本朝は5時起きなので、朝からお弁当作るのは

特別苦ではないんですが、何をどう詰めようかと考えるのは大変無気力

暑さ対策もしたメニューとかさぁ…。

 

とはいえ、娘はお弁当が好きみたいで(民間学童はお昼もお願いできるのに)

「ママのお弁当で飛び出すハート」、と嬉しい(かな、悲しいかな)依頼を承っています。

 

 

とはいえ、来週はこのままだと週5作る予定になってしまうので

どこか1日くらい学童で食べてもらおうニヤニヤ

 

 

さて、完全に後回しになっている7月購入品です。

すでに21日なのに、1つも7月に購入したものアップしてないし…。

 

7月セール品まずはいってみまーす。

 

37 _EVERYDAY I LIKE クルーネックカーディガン


 

38 _dignity sleeveless プルオーバー


39_ ロゴウエストイージーパンツ


40_Lawn ボリューム Flare ワンピース


 

41_Linen W Jacket


※全てサイトより画像はお借りしました。

 

 

ノースリーブばかり買っていたら流石に空調きいてる場所だと寒くなり

ちょっと羽織るカーディガンを新調したくなり

素敵なブルーのカーディガンをお迎えしました。

 

plageのパンツは、発売されてすぐにセールになっていました。

このウエストがラインゴムっぽい感じが気に入りまして。

カラーや素材的に秋も使えそうニコニコ

 

ワンピースのほうはね、、、

これも実は春頃に一回購入検討していたアイテムです。

その時はベージュかなと思っていたんですが

黒のmyサイズがたまたま店舗にラス1ありましてね、試着したらアウトでした。

ボリューム感が何とも言えずかわいいんですよ。これも秋着られるもみじ

 

 

そして最後のアパのジャケット。

今回アパでは事前にそこまで欲しいものがなく、

このままセールも買うものないかしらと

思いながら物色していたら出会ってしまいました。

 

ベージュのリネンジャケット前から欲しいとは思っていたんです。

でもジャケットってめったに着ない(でも好きなアイテム。笑)ので

そこまで高額なものを買いたくないもやもや

その中で気に入るものになかなか巡り合えていない状態だったんです。

 

なのでこれがセールでお迎えできたのはうれしい限り酔っ払い

冷房除けやちょっと暑さが落ち着いた日に活用したいですー。

 

 

とまぁ、7月も今のところ5着アップデートしました。(全てセール)

実はプロパー商品も少し買ったのでそちらはまた後日にでも。

(セールあるあるよね、一緒に通常商品買っちゃうやつ笑い泣き

 

 

ただ、この5点ですでに約8万円分購入しています。

(6月分の購入で満足と言っていたのはどこの誰だよ、です真顔

 

7月最初の2週間弱でこの状態になったので、それ以降購入していません。

これ以上使ってはいけない、そしてそろそろ秋冬が立ち上がってしまうゲッソリ

という思いのもと、ポチっておりません。

 

ただ、あと10日間何も買わずにいられるのか…

若干自信がないですが、このままで終われるようにしたいと思っています。

(ただあと1つだけ、欲しいと思っているものがあるーーー笑い泣き

 

 

ではまた!!

 

 

気が付いたらまたマラソンしている。

 

星使いやすいのでお勧め、KINTO


星娘の電気スタンド購入。猫耳がいいと。

 

星前回欲しくて買い逃したのよー。再販されてるしポチりそう…