こんにちはにっこり

 

座りっぱなしでお尻が痛いです。。。

家の椅子は仕事用を私は買っていないから

やはり座り心地がイマイチ真顔

 

ずーっとリモートワークで仕事してると

いつでも仕事ができるので、良いのか悪いのかわからなくなったりしますね。

 

お疲れモードを早くリセットしたいーーー無気力無気力無気力



とりあえずは好きなお洋服のことを考えて今を乗り切ります。

まず今日はセール戦利品第一弾を並べまーすニヒヒ

 

32 _LOREL RIB タンクトップ

 

 

33 _Ladycoat ノースリーブ プルオーバー

 

34_ バティックパンツ

 

35_亜麻mix wash シャツ

 



 

これだけまだ写真撮ってなく、サイトよりお借りしました。

 


暑いからノースリーブ系がお安くなったら欲しいと思っていたので、2つお迎え。

タンクトップはもうちょいお値段下がったら色違いで欲しいキラキラ

でもその前に在庫なくなるかなーー。

 

IENAのバティックパンツはフラッと店舗に寄ったら

パンチきいた柄に惹かれて試着。

シンプルトップスに合わせて着たいハートとなり、お買い上げ。

 

plageのシャツも前からカワイイなーと思いつつ、悩んでいた1着だったので

こちらもセールなら、と即決ちゅー

 

ポイント使ったりして4着買っても5万円以内に収まったー。

(全部定価で買ってたら10万弱…恐ろしあせるいつも思うけど洋服の価格って謎だ)

 

まだ実は第二弾がありますが、、それはまた今度ニヤニヤ

セールは結構買って満足なので、夏服は少し控えていきます。

 

ではまた!!

 

お買い物マラソンは今の所6店舗。

あと3店舗は決めてるんだけど、まだまだ欲しいもの出てきそう。