おはようございますにっこり

 

昨日は、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましてすみません。

結局は全部欲しいんですよねー単純に強欲なんです。

 

本当に欲だけは強いなぁと思いつつ、今日も欲の話です。笑

 

さぁ今月はルミ10がありましたねーラブラブ

あんまり5月買ってないと言いつつ

ルミ10ではなんやかんや4アイテム購入しましたニコニコ

 

本日はそのうちお洋服の2つです。

でも2着ともパンツって、、、どう言うこと!?

ですが、ちょうど気になっていたものがあったのです。

 

 

モノグラムプリントパンツ



 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

AP STUDIOのモノグラムパンツは、発売当初スルーしてたんですが

だんだん可愛い気がしてきてその頃にはネット上は完売。

薄いって言う口コミもあるし、どうなんだろうなーーと思っていたら

店舗になんとマイサイズが残ってたニヤニヤ

 

とりあえず試着してみたら確かに生地は薄め。

でもお家でもお洗濯できる&夏場は涼しいだろうと言うことで

お買い上げ決定でしたー飛び出すハート

 

ウェザータックワイドパンツ



※画像はサイトよりお借りしました。

 

そして、もう1着もパンツって言うあせる

今月もパンツ多めだなぁということが、

こうやって購入記録つけるとよくわかりますね。

 

ドゥでもタックパンツ買ったんですが、

plageのこちらのパンツも気になっていたんです。

ベージュのパンツを現状1着も持っておらずチノパンっぽ感じで

履けそうだし、カワイイなと思ってたんですよね。

 

試着したら、結構大きめでずるっと履く感じになるんですが、それが逆によきびっくりマーク

あえてヒールのサンダルで合わせたりしてもかわいいだろうなぁと

妄想が膨らむパンツです。

 

店舗で見つけた時はまだルミ10前だったのでお取り置きさせていただき

無事にGETしましたーニヒヒ

 

 

...パンツあと2本くらい断捨離しよう

 

 

続いて小物編もアップ予定ですウインク

 

ではまた!!