こんにちはにっこり

 

今日は都内は雨ですね雨

もう梅雨なのか、という雰囲気で

天気に合わせてお洋服を考えないといけないので、辛いです…

 

サンダルはきたいーーー爆笑

 

昨日も引き続きいつもよりアクセス頂いたみたいでありがとうございますニコニコ

さすがにそろそろ減りはじめるだろうなー。

引き続きポンコツ主婦をよろしくお願いしますよだれ

 

さて今日は購入品シリーズです。

5月はペースおさえていると思っていたのですが、

気がついたら時々ポチっていたのでいくつか荷物が届いておりますニヤニヤ

 

試着したり手持ちのものと合わせてみたりして

返品するかどうか考えて決めたいと思います。

 

その中で、やっぱこれステキだわ乙女のトキメキとなって

まず手元に残したのがコチラ。

 

 

Diner B RIB パンツ

 


 
※画像はサイトよりお借りしました。

 

Dinerシリーズは数年前からドゥで販売されているので

すでにお持ちの方も多いかと思いますが、私はずっと買いそびれいていました。

 

特にパンツは「めちゃくちゃラインが綺麗、脚が細く見える」などレビューが

すごく良いので気になっていたのですが、お値段がね…可愛くないゲッソリ

 

パンツ、しかもリブパンツにこの価格はなー、他に欲しいものあるしなー

と思って毎年買わずに過ごしていました。

 

今年もこのままスルーかな、セールになったら欲しいな、と

お気に入りに入れていたら、どんどん在庫がやっぱり少なくなって滝汗

 

えいやっびっくりマークと、ポチってしまいました。

試着してみて、いまいちだったら返品させて頂こうと思いつつ。

 

 

いざ試着真顔

 

 

おおおおおーーー

まじで脚長く細くみえる

スタイルよく見える

さらっとしてて着心地も良い

丈も大丈夫

 

 

とのことでお迎えが決定したのでしたデレデレ

ポイント駆使して買って良かったぜ…ラブラブ

 

そして増やした分は減らすべし、とちゃんと断捨離もしています。

パンツ1本増やしたので1本メルカリに出しました。

売れるといいなニコニコ

 

気がついたら楽天お買い物マラソンも終わりました。

結局10店舗行ったけど必要なものが買えたので満足ですー。

 

ではまた!!