こんにちはにっこり

 

気がついたらゴールデンウィークが終わり

昨日は通常稼働(と言ってもまだお休み気分でゆるゆる働いてた。笑)しつつ

JUMP ONEに行ったりしていました。

 

そしてゴールデンウィーク最終日はこちらに晴れ



どこ?ですよね。笑

東京スカイツリーでしたニヤニヤ



 (外側から写真撮り忘れてた。中に入ってからばかり。)

 

実は今まで行ったことがなく(東京タワーは近所なのでよく行くのに)

子供たちも行ってみたいとのことでさくっと行ってみましたウインク

 

一番高い行けるところまで行ってみたのですがとても景色が素敵でしたよ〜

お天気もよかったので圧巻でした乙女のトキメキ

子供たちも一人ひとつお土産を手にご満悦グラサン

(その後ランチのために1時間以上並び疲労困憊爆笑

 

 

さて、そのランチ中にお誕生日の話になりまして。

 

娘は実は最近だったのですが、コロナの件&欲しいものがそんなにないとのことで

両親からまだあげておらず、いまだ「何が欲しいだろう」と本人考えています。

(すでにジジババからそれぞれもらっていて、それで満足気味なとこもあり。

それはそれで助かるニヒヒ

 

息子は「アノマロカリスのでっかいぬいぐるみ!」と半年くらい前から言い続け

私はこれが家にあるのちょっとやだよーと思っている状態凝視7月にこれお迎えするの。。?

コレ下差し

 

約1メートルよ…夜中見たらびびるよ驚き

 

 

そして、私が一番直近で誕生日を迎えたワケです。

 

 

あれ、私何ももらってないよね?

(娘からお手紙はもらった飛び出すハートありがとうニコニコ

てか去年も何かもらったっけ?

いや、その前もあったか?

というかクリスマスもなかったし、プレゼントいつからもらってない?

 

 


数年もらってなくね?

ムキームキームキー

 

 

ちなみに私は夫にあげてます。

(その時の懐事情によって違いますが、2万前後くらいの何かが多いかな)

 

欲しいものがわからないからお金だけあげる、と言われるのですが

去年は「HERMESのオランが欲しい」と具体的に伝えてましたチーン

(去年は緊急事態宣言でて買いに行けなかった…サイズ確認したかったので店舗行きたかった真顔)

 

でも、先月あけても買ってくれるそぶりもなく。。。

 

 


自分で買ったよね、値上がり前に。

 

 

 

まぁ確かに今私の欲しい物を軽く買ってくれ、とは言えない真顔


・マルゴー10

・カシシル

・バングル(シェーヌダンクル悩み中)

・シミ取り(ものじゃないけど、やりたい)

 

普段の洋服を買って欲しいワケじゃないし、

やはり誕生日となるとちょっと特別なものが欲しくなるのですよよだれ

 

今一番欲しいのはマルゴーなんだよな。。。


まあ、今年はあげようと思ってくれてるらしいから

もうちょい手頃な欲しいもの考えてみよーー


ではまた!!