こんにちはにっこり

 

4月が終わって5月になってしまってました。。

そして5月も3日目、と言う。

コロナの件もあり、あっという間の1ヶ月でしたチーン

 

ゴールデンウィーク前半は娘のお友達と一緒に旅行に行ってまして船

(夫と息子はお留守番。ちゃっかり息子はシンカリオン買ってもらってた新幹線

 

今年は暦がイマイチですね。

昨日1日はちゃんと学校に行ってもらい(特に休ませる予定もなかったので)

旅行後の片付けやら家の掃除したりゆっくり過ごしました。

 

そして気がついたらまた1ヶ月なので購入品もまとめつつ

4月の購入品7つ目ですー飛び出すハート

 

 

SCENTOF ハイカウントスカート

 

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

黒いスカートはフレア・タイトなどなど複数もっています。

ですが、コットンの張りのある感じのブラックが手持ちになく

予約の際から気にはなっていました。

 

ただタイトスカートは歩くとバサバサ音がしたり、サイズによっては

丈が足りないので試着必須です凝視

 

これ実はスリットが前後どちらも入ってるんですよ。

なのでそこまでバサバサせず、意外と歩きやすいグッド!

 

自宅でケアもできるし夏はこれとTシャツ一枚&サンダルで

潔く着こなしたいウインクと言うことで、お買い上げ〜。

 

 

 

そして、4月ですが予算については全く守れていませんゲロー

買いすぎない、と大口叩いてる割に色々結局購入してました。。

 

 

TOTAL 約13万円也

 

 

今回もポイントやら商品券やら色々使って

(そろそろこれも底を尽きてきているー)

それでもこの金額なんで、マジでアウトやな滝汗

 

でも昨年の同じ月の購入を見返したら半分以下にはおさえられていたので

多少は進歩している、はず真顔

 

来月はもう一段厳選してやはり10万円以内におさえたいです。

(また口だけになりそうで怖い…)

 

 

ではまた!!

 

 

 

i LUMINE