こんにちはにっこり

 

ようやく木曜日ですねー毎日あっという間です。

 

ようやく日中は仕事メインで過ごせる日が戻ってきたものの

それはそれで仕事に集中するから疲れる、っていう凝視

(いや、真面目に仕事してて良いんですが笑

 

さて、お金の使い方を見直すのだと言い始めたので

今日から5月の家計を開始したいと思います。(我が家は20日〆)

 

でも大抵をカード払いしているんで、どうやるのがイイんでしょうかね。

とりあえず、家計簿アプリあたりで毎日の使った金額を一旦いれますかね。

 

色々電子マネーとか散らばってるけど、まずは使った金額を

把握してみることにしますー!頑張る!

 

と言いつつ、はい今月の購入品4つ目ですてへぺろ

 

Sandy linen混 ジャケット

 

 

 

 

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

 

これも予約販売の時に気になってたんですよねー。

 

ジャケット難民で、色々探してたんですが

中々手頃な価格で気にいる感じに出会えずで。

(いいな、と思うと予算オーバーな感じチーン

 

リネン 混なので冬場はちょっと着れないかなと思いますが

冬にあんまり私ジャケット着ないしなーと思い

コチラに決めてしまいましたびっくりマーク

 

ボタンがね、濃い目の色なのが良かったんですよ。

ネイビージャケットにボタンだけ白とかベージュって

ありだとは思うんですが、カジュアルになりすぎる気がして

今の自分の気分ではなかったのです。

 

形はオーバーサイズすぎないほどよいオーバーサイズで

軽くて着やすいですラブラブ

 

そろそろようやく都内の気温も落ち着きそうな感じなので

これから沢山着たいと思いますちゅー

 

今月は買いすぎないですみそうと思っていたのですが

明日、有給取ってしまったので久しぶりにお買い物に行って来ようかと…

もちろん厳選して程々にしておきますー酔っ払い

 

 

 

ジャケットのインナーに!

 

 

履きやすいらしく、ちょっと悩み中