こんばんは。

日曜日もお疲れ様です。

 

さて、本当に支出を見直そうと言った矢先から

また買ってます滝汗

 

いや、息子が最近やたらスパイダーマンが好きで

ユニクロ除いたらたまたまスパイダーマンを見つけてしまい!!

 

こちら↓

 

で、ついでに前から気になってたものをいくつか

自分のものもお買い上げって感じです。

 

リブタンクはレビューもよく使いやすそう。

ホワイトと2色買いましたニコニコ

 

限定価格になってるので、部屋着用に飛び出すハート

 

 

本当はこれも気になるけど、安いからって買いまくるのは

辞めなければと思い我慢。ちょっと様子見ウインク

 

ユニクロも本当に昔と比べるとオシャレな

アイテムが増えたなぁ。と思いますにっこり

ほんとプチプラでオシャレが楽しめて、よい時代スター

 

 

そして先日、ZARAのオンラインストアを

何気なく見ていて入荷メールを依頼したコチラデレデレ

 

※写真はお借りしました。

 

こちらポチってしまいましたピンクハート
足首が固定されて、厚底で歩きやすそうです。
少しハイブランドっぽい雰囲気もありつつかわええー
!!
 
サンダルは先日ブレンタを購入したので
今年はもうお高いのはSALEだな、と思ってたから
ZARAで気に入ったのを見つけられてよかった口笛
プチプラで楽しめるオシャレをもっと開拓したいなーニコ
侮りがたしプチプラアイテム。
 
今買ってるブランドはもちろんお洋服のデザインや質など含めて
気にいってるからですが、正直色々開拓する時間もあまりなく
間違いないだろ的に選んでる部分もある。
(もちろんステキ、かわいいと思ったのを買ってるけどニコニコ)
 
とはいえ若干値段に見あってるのかはてなマーク
思うものが最近増えてきていたりもあって。
予算も見直したし、本当に真面目に考えよう。
 
色々見直していきます、がんばろー私。