おはようございますニコニコ

 

ようやく金曜日ですねーーーー爆笑

今週も疲れましたゲロー

花金(もう古い!?)の方も多いですよね。いいなー。

 

子供産んでからは金曜の夜に飲みに行く、というか

仕事終わりに居酒屋で〜とか本当にできなくなって早数年チーン

 

22時まで仕事してその後焼き肉食べに行くぞー焼肉とか

やってた20代が懐かしいです真顔

あの頃は、めちゃくちゃ飲み代にお金かけてたな。

そして美味しいお店を開拓しまくってました。

 

今はコロナもあって中々外食がしにくい状況もありですが、

いつかさくっと飲みに行ける日はまた来るのでしょうかグラサン

 

 

お買い物マラソンは結局9店舗いきました飛び出すハート

あと1つくらい、何か必要なものがある気がするので

夜までに追加しようと思いますー。

 

こうやって散財してる気はしますが…

自分のファッションアイテム少なめだしよしとします笑

 

 

⑧ネイル

トップコート兼ベースコートとして使ってます。

ネイルは自前で好きな色を塗って楽しむ派です。

 

⑨マスク

娘の分の在庫が少なくなってたので買い足しました。

シンプルな方がいいそうであまり柄とかは好まないよう。

 

 

今日は寒くて、毎日のお洋服のコーデに困りますね。。。

うちはマンションかつ南東向きなので家の中は

非常に暖かい(夏は暑すぎるメラメラ)から一昨日くらいの気温だと家の中は半袖ですTシャツ

 

冬物はほぼしまったので、こういう寒い日は

大体スウェット一択になります真顔

 

 

カットソーっていくつ持ってても欲しくなる。

↓ベージュは売り切れてますが他の色はまだあります

↓薄手なので、今日は1枚だと寒いかも。