おはようございますニコニコ

 

 

昨日は愚痴っぽいブログを失礼しました泣くうさぎ

溜まったものを少しこうやって吐き出すと

ましになるなぁ、と思いました。

 

 

でも今日もお天気も良いのに外に出られないーー笑い泣き

 

実は一番待機期間が長い息子がかわいそうな状態です。

私の発症と同時にずっと外出できていないし本人も発症したし。

 

ただ来週からは、彼もようやく登園できます!!

私にも平穏が戻ってくる、はず音譜

 

 

そしてお買い物マラソンも今週末までですね。

残りもういいかな、とか思ってたんですが

自分のもの(ストレス発散の一環。笑)と

それこそ息子用に買ったりしてますニヤニヤ

 

 

⑤おもちゃ

お片付けもできるようなのでお買い上げ。

 

⑥図鑑

彼は古代生物が好き、、アノマノカリス ?が良いそう。

 

⑦ロゴスウェット

レビューも良いから再販もしてたのでつい。

ベージュにしましたラブラブでもそろそろ暑いかな…

 

あと3店舗くらいなら、回れそうな気もしてるけど

何か必要なものあったかしら凝視

リモートワークの合間に(仕事しろよ)

欲しいと思ってたものリスト見てみますにやり

 

 

 

↓今月行く予定だったこちらは来月に予約を取り直しました。