おはようございます。

 

今月はコロナのこともあり

買い物ペースはゆっくりめです。

(散財しなくて良いにやり

 

でも今日の購入品は実は発症する前に駆け込みで

購入したものです滝汗

いってみよー飛び出すハート

 

 

ゴールドボタンニットジャケット

 

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

 

予約販売の時にちょっと気になってたんですが

この雰囲気のお洋服は着てみないと、どうなるかわからない。

 

何せ参観日のお母さん感が全面に出そうで…真顔

(お洋服はもちろん素敵ですし、参観日のお母さんも素敵なんですが

私が着ると、うまく着こなせるかという不安があり)

 

店舗で見かけた時に、これは試着してみよう!!となりまして

試着したら最後。

「あれ?これは意外と大丈夫そうかもスター

 

ツイードではないのでそこまでマダム感は出ず、

羽織としても、ボタンをしめてカットソー的な感じでも着用できる。

 

今年はツイードジャケット色々なブランドから出てるし

それっぽいのが1着欲しいな、と思っていたので

かっちりしすぎないこちらのニットジャケットが私にはドンピシャでしたグラサン

 

ちょっと丈が短くてお尻が隠れないのがなれない感じですが

(オーバーサイズに慣れすぎている…体型を意識せねば滝汗

今までのコーデが新鮮になりそうな気がしております。

 

トップスがコンパクトなのでワイドパンツで合わせるとバランスが

取りやすそうかな。

試着した時に着ていたフレアスカートでも大丈夫だったので

意外となんでも合わせやすいのかもしれませんニコ

 

 

 

 

 

 

すでに完売ですね…