コンニチハ予防

 

まだ咳が残りますが、ほぼ回復した気がします。

 

いつもより睡眠時間を確保しないと体がきついですが

何とかほぼ通常通り動けるようにはなりました。

 

 

そんな中、木曜深夜から仕事でトラブル発生ゲッソリ

昨日も1日火消しで慌ただしく実は対応してました。

 

病み上がり&息子が横でチョロチョロしてる中

仕事に集中するのはちょっと厳しかったです…魂が抜ける

 

 

前からコロナ療養期間中に、断捨離したり

家の片付けをするというのをよく聞いていたので

「確かに症状ひどくなければ、それいいな。

衣替えもまだやりきれてなかったしにやり

とか考えてました。

 

 

 

やれるわけねぇ。

 

 

 

娘の療養が開始した時から下の息子も登園自粛。

私も発症(まぁまぁしんどい)ネガティブ

 

私が症状治ってきても、子供たちの世話は私。(夫は何処?家にいますよ。)

そして、仕事もほぼ休まず。(完全に休んだの1日だけでした…社畜オエー

 

 

そんな感じで平日は断捨離どころか通常のお掃除もままならない感じでした。

(おもちゃが散らかり放題で、途中イライラがピークに達したけど

熱で体がしんどいからどうにもできず絶望

 

 

ちょっとでもクローゼットに篭ってたらすぐに息子が呼びに来るから

本当に整理が進まないんだよなぁ爆笑

 

子供も分も整理したいし、自分の分も整理して

いらないものをフリマに出したりしたいーーーー!!

 

1時間でいいからクローゼットに篭らせてくれ真顔

という切なる願いでした。

 

お買い物マラソン何か書いたいなぁ、、ストレスがチーン