※コロナウイルス感染症に関する記載があります。

あくまで個人的な話となりますのでご了承の上お読みください※

 

 

皆様、怒涛の木曜日お疲れ様です。

 

ここ数日はブログを書く気力もなかったです。

 

先日のブログで書いたとおり体調を崩していました。

いや、現在進行形で崩しています。

 

はい

結果はクロ

陽性でした。。

 

 

どうやら娘も偽陰性だったようで母娘揃ってコロナウイルス陽性です。。

娘から私は感染したっぽい。

 

娘は幸い症状も軽く、発覚した時にはすでに何日も経過していたので

もうすぐ療養もあけます。

 

子供は比較的重症化しない、と聞いていた通りで一安心でした。

 

熱も38℃がピークくらいでそれも1日くらい?

ほとんど元気で過ごしてたし、何なら最初気がついてなかったから

本当に罹患してたのか、というくらいニコニコ

(分かってから隔離されて本人暇そうでしたが。)

 

 

でもさ、大人は意外とやばいですね。もちろん人によると思いますが。

インフルにも負けない強い体の自負やどこ行った笑い泣き

 

久しぶりの悪寒と共に39℃の発熱。全身痛い。頭痛い。

とりあえず寒いし痛いし、体重い、てか痛い。色々痛い。

とりあえず3日間ほぼ動けなかったですゲロー

 

 

そしてすでに今日から仕事ほぼ通常稼働しています。

だって上司から「休んでね」って言われても

「休んでる間に自分のタスクは減るわけじゃない」からね…魂が抜ける

(単純に遅延していくだけ…自分はそういう時その人のタスク分配まで会話しようと思いました。)

 

熱は解熱したけど、全身が痛い&咳という感じ。

それだけならまぁ仕事できるな、と思って今朝は7時からPC開いてましたよ。

(普段は5時半から。流石に回復しきってない時は9時くらいでしたが絶望

 

家事もやらざるを得ないからやってるし。

(コロナの人が料理していいのかな?手袋してるけど。)

 

 

 

嗚呼、鬼疲れるゲッソリ

 

 

まぁ、明日1日乗り切ればまた休みだし何とかなるかなー。

 

 

 

そして実は我が家はまだ…

2名未発症の家族がいるんですドクロドクロドクロ

 

 

明日にビクビクしながらしばらく生きてます。

 

ファッションは当分お預けなので、発症前に購入したものを

余裕があれば、またアップしていきますー。

 

 

20%OFFやってるみたいです!!

 

 

 

i LUMINE