こんにちわー。

 

今日はちょっと私の体調が芳しくなく

短めで終わります。

 

体調が悪い日って滅多にないんですが

珍しく発熱しており

「おっと、これはもしや…。」と思ったり思わなかったり真顔

 

 

子供の頃から大病もしたことがなく

何なら三十数年生きてきて、

インフルエンザにかかったことも一度もありません。

 

子供の頃、学校に証明出してる友達見て羨ましく思ってたイヒ

そして、親になって子が感染しても私はならなかった、という強者です。

 

風邪でも大体1日寝てたら熱下がるし

多少寝なくても動けるし。

 

 

THE 鋼の女★

(夫曰く)

 

 

体を強く産んでくれた両親にはほんと感謝なんですが

ちょっとやそっとじゃ倒れないので、

「もう勘弁してくれ…ゲロー」と内心思いながらやってる時もあります。

 

そして、一方夫は産まれついての虚弱体質よだれ(&喘息持ち)

37℃の熱でヒーヒー言ってるタイプです。

(まわりのパパたちもよく聞きますが、男の人って微熱で

ヒーヒー言ってる人多い気がする。笑 もちろん強い方もいると思いますが。)

 

 

「ウチはママが(体)強いから、家回ってるよなー。

 俺体弱い女の人と結婚してたら無理だったわw」

 

 

と、平然と言ってのけます真顔

 

 

まぁ確かに強いんですよ、自分でも悲しいくらい。

 

なので、多少の熱なら大体ことを私がやってしまうのですが

今回はちょっとしんどいなー。。

(娘はPCRしたんだけど、陰性だったんだよ。もしや偽陰性か…ショック

 

様子見て明日病院に行きたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

i LUMINE