土曜日ですね、どうもです。

 

土曜日くらいはゆっくり朝寝ていたいと思う母の

気持ちは子に全く伝わらず、6時半に起こされました昇天

 

安定の早起き。

特に娘は何があっても、何なら体調が悪くても朝起きます。

いや、寝てろよぼけー

 

あ、先日の娘の体調不良は回復しましたー。

よかったよかったピンクハート

 

 

 

そして3月最後の1着です。

 

【GOOD ROCK SPEED/グッドロックスピード】LOOK Tシャツ

 

 

 

※画像はサイトからお借りしました。

 

GOODROCKはお手頃価格なので手に取りやすいです。

ただ、ここのカットソー私がきると

なぜか肩まわりがめちゃくちゃがたいよく見える時があるんです。

 

ものによるんですが、肩周りのカッティングが

自分に微妙に合わないのかな、と。

なので、試着してみて肩が大丈夫なのかをまず気にしますー。

 

今回のTシャツは、大丈夫グッド!

価格も可愛いので今季初のTシャツをお迎えしましたードキドキ

 

気が付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、

3月は謎にパンツが多めの購入結果でした。

来月はトップスや小物あたりで細々と物欲を満たしたいと思います…チーン

 

 

 だってさ…

 

 

◆3月購入結果

7アイテム  約12.5万円

※ポイントやら商品券、ルミ10の恩恵もあり

定価よりは金額少なめです。

 

やっぱ5万はだいぶきついね泣

一旦予算10万として、どれくらいのものかが

よくわかりましたーオエー

 

ボトムはお値段はるかならなぁ。アウターも。

アウターは別予算だな真顔

 

5万の世界は相当我慢の世界だ…ゲッソリ

 

でも4月はもう少し厳選レベルをあげて予算を切るぞ!!

あと断捨離をもう少し進めますメラメラ

 

やっぱりこれ買おうか悩み中