おはようございます。

 

ちょっと仕事がひと段落したんですが

今日は4月1日ということで、朝からいろいろなところで

トラブってます。笑

 

特にシステムとかね。

年度変わると色々変更があって、影響受けやすい。

(私の仕事についてはまた追々…ニコニコ

 

でもやることとりあえずやったので

あとは、私は待つのみですー。

 

 

ところで、ファッションをこだわるなら

その他のこだわりって皆さんいかがでしょうか。

 

ここはもちろん個々人でそれぞれ考えが違うと思いますが

私は、ファッションにこだわるなら

髪のケア、爪のケア、スキンケア、体のメンテナンスまで

ある程度やりたい派ですーぶー

だから貯金できないんだって笑い泣き

 

せっかく素敵なお洋服なのに、髪に艶がなくてパサパサとか

ネイルもケアなしで割れてるとかはやめたい。

子供がいるからもちろんゴテゴテのネイルや伸ばしたりはできませんが

清潔感あれば良いのです。

 

スキンケアも高級ラインを揃えなくて良いのですが

くすみやシミ、肌荒れは可能な限り気をつけています。

 

 

とはいえ体は一番厄介です。笑

 

どうしても加齢には抗えず年々たるんだり

体重が増えやすくなっていますが(元来お酒も美味しいものも大好きニヤニヤ

できる限り無駄なお肉をつけないように頑張っています。

産後の伸びきったお腹はかなり辛いですが。。。真顔

5キロ落としたい人がどの口がって感じですが。。。真顔

 

いきなりですが、先日出社した時のランチに

いただいた「焼き鳥丼」@京橋伊勢廣さん

(ほんと大好きラブラブおススメです)


 

こういった美味しいものもお酒もやめられないから(頑張って減らすけど。笑)

運動を始めたんですけどね!

 

運動と一緒にビールについて書いてるけど滝汗

 

もちろんどこにお金をかけてケアするかは

個人の価値観、考え方次第なのでそこは自由だと思います。

ただトータルで見たときの素敵さが変わる気がするって話でした。

 

 

THREE好きです。