こんにちは。

 

今日は、今年中に手に入れたいなぁと思っているものです。

 

大物だし、そんなうっかり買っていい金額でもないので

かなり決心が必要なんですが…

 

 

 

コチラ!!

 



THE ROW 

MARGAUX 10

 

 

THE ROWのアイコンバッグです。

このフォルムとレザーの感じ、うっとりです。

 

 

ほんと素敵すぎるラブ

 

 

でもこれ、いつも売ってるわけではなく(アイコンバッグなのに)

もし店舗で出会いがあったらまじ奇跡レベルゲッソリ

 

ご存知の方も多いと思うのですが

本当に滅多にお目にかかれない代物なのです。(生産少ないとか)

 

手に入らないから欲しいってのもあるかもしれませんが

一生物で使えるバッグ、何なら娘にも譲れるものだと思っていますー。

 

10と15のサイズで少し迷いはあるのですが

15はさすがに大きすぎる&park toteを持っているからやはり10かな…。

(park toteについては、また後日ウインク

 

ショルダーも付いてて使い勝手も良いし。

THE ROWのシンプルさが潔くて好きです。

 

シボとサドルレザーの2種類あるらしいんですが

シボが傷がわかりにくいとは思いつつ、

サドルレザーがキレイだなぁと。

 

息子にトミカで傷つけられたら死亡だな。笑

 

今年中どこかのタイミングで奇跡的に巡り合いたいびっくりマーク

そしてきっとうっかりお迎えしてしまうと思いますー魂が抜ける

 

 

ジャケット難民中。

バッグと合わせたい〜

 

 

 

 

i LUMINE