10連勤した気分です。

おはようございます。

 

この週末、土日子供の相手は自分だったので

先週の息子在宅からに続く連日の対応で自分時間0オエー

 

まじで昨日の夜は自分の心が殺伐としているのがわかりました爆弾

 

自分の時間がないと、本当に辛い。

世の中のママたちも自分の時間てなかなか少ないと思うのですが

本当に寝てる間だけ(意識ないやん。笑)が自分時間という日々になると

笑えなくなって、心が刺々しい感じになります真顔

 

なぜ夫は家で休日一人で過ごせるのか…。

ちょっと自分がやろうという気はないのかしら。

 

仕事を休みもやらないといけないのかもしれないけど、

こっちだってやらないように調整しとるんじゃい。

 

まぁ言ったら多少はやるから任せてもいいんだけど、

そうなると子供は大体家で📺見てるだけになるし。

(夫は出不精なので、あまり家から出ない真顔

 

 

おっと、愚痴でしたー

失礼失礼魂が抜ける

 

 

結局、もう忙しすぎてファッションアイテム吟味できず。

お買い物マラソンも何とか10店舗回った感じでしたー。

 

ちょっと夏までに落としたいのでダイエット関連を追加。

トランポリンを始めたのに、なぜか開始した3月の月初より

今+0.5キロ増えてて凹んでいます。(誤差の範囲であれー大泣き

 

 

これはいつも使ってます。匂いとスッキリ感が好き!

 

子供が昼いない平日に短期集中ファスティングです。

最近全然やれてなかったので、ちょっと一回リセットしたい。

 

 

ようやく今日から、日中一人になれるので

今週うっかり買い物してしまいそうですニヤニヤ

仕事してても一人でいられる時間が貴重だと思ってしまう…。

ちょっとリフレッシュします!!