先日アパルトモンに久しぶりに行ってしまいまして。

今月初めてかな。

 

 

きっと、新しい何かあるだろうなぁと思ったら案の定。。

試着したら最後だよね。

大体買っちゃうよね。

 

 

コチラ。

 

 

【GOOD GRIEF!/グッドグリーフ】Sarrouel Pants

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

サルエルって難易度高そうで、今まで持ってなくて。

でもこれサルエルパンツという名前なんですが

そこまでずるずるしてないんですよ。

 

そして腰まであげると若干クロップド丈で綺麗目にも

履けるパンツだったのです。

 

普段は腰で履いて、トップスはカットソーとかでOK!!

早くサンダルとか合わせて履きたいー。

(って、今日の都内は雪降ってましたやん滝汗

 

あと、グレーのパンツも今まで制服っぽいイメージで

持ってなかったのですが、この形ならアリだなぁと思って

お迎えしてしまいました。

 

 

 

って!!えっ!!!

 

 

えーっと、今月すでに5着目だよ。。

あれ…何が予算5万/月でしょうか。

 

ボーナス考えても、月7万くらいって。

全くもって初月ですでに無理じゃないの笑い泣き

 

 

あの時の自分を殴りたい。

 

 

これやっぱりあまりにも無理すぎる設定だから

ちょっと変更したほうがいい気がする。

(意思がものすごく弱いオエー

 

そもそも自分の給与を住宅ローン以外ほぼ洋服に突っ込んでたのから

いきなり5万とか無理な話だったんですよ。

 

高すぎる目標は、逆にダメなんだよ。

ちょっと頑張れば手が届くかな、くらいがいいんだよ。

(経験上、何事もそうイヒと、いう言い訳ですよね。。泣)

 

でも、訂正して月10万かな。

足が出たら翌月の予算金額を下げる。

 

あと、ネットでポチらない。欲しいなら店舗で買う。

ネットだと気軽に買えすぎるし、

(気に入らなかったら返品できる、ってのもあり)

店舗も本当に見たいものがある時に行く。

 

いきなり初っぱなから予算訂正ですが、こんな私を見捨てず

どうか見守ってください〜(誰も見てないか。笑)

 

 

 

 

 

来月予約しちゃったよ…久しぶりだー!