やっちまった!!!

 

どうもです。

 

何をやってしまったかというと

もちろん…

 

 

お買い物

 

ラブ

 

 

あーーだってね、お店行ったらあったんだもん…

もうないだろうな、もしあったら試着したいなと

思ってはいたんだよ。

 

 

そしたらあったんだよ!!!

 

これが笑い泣き

 

 

【HERILL/ヘリル】COTTON ワーク パンツ

※画像はサイトからお借りしました。

 

はかないと、このパンツの良さはわからない。まじで。

かなりでっかいんだけど他にはないデザインで

もう夏に向けて大活躍間違いない感じなの。

生地も薄めで涼しそう。

 

カットソーやミニマルなシャツで合わせたい感じかな。

ボトムスがかなりボリュームあるので

トップスは抑えめな感じが良い気がする。

 

MUSEはこういう、少し遊び心のあるアイテムいいんですよ。

あまりにもぶっ飛びすぎてるのは、私には難易度高いけど、

多少なエッジが効いててこういうのめちゃくちゃツボです。

 

でも、横から見たら自分が大きく見えたよ…笑い泣き

夏までには本当に痩せるぞメラメラ

 

ミニマルなカットソー

 

 

 


i LUMINE